VCA(Venture Community for Arts)による初のアートイベント“アート思考の芽生え”にARETECO HOLDINGSが参画企業として参加

Corporate
2021.11.02

この度ARETECOは、VCAが初めて主催するオフラインイベントに、参画企業として参加いたします。

ARETECOのオフィスを彩る作品を生み出したアーティストに登壇いただき、作品を完成するまでのプロセス「想像と創造」をテーマにしたパネルディスカッションや、参画企業の社員とアーティストとの交流を通してテーマについて深掘るプログラムとなっています。
ご取材希望の媒体様、VCAにご興味をお持ちいただいた企業様・アーティスト様におかれましても、ぜひお気軽にお問い合わせください。

VCA(Venture Community for Arts)概要

〜想像に満ちた、豊かな世界へ。〜
VCAとは、『一般社団法人 芸術支援地方創造機構』が運営を行う、若手アーティストとベンチャー企業をつなぐアートコミュニティです。イマジネーションから新しい価値を生み出し、コミュニケーションで世界を前に進める事業家とアーティストの交流を通して、新しい創造が芽生えることを目指します。
VCAの参加企業は、アーティストの作品を所有するだけではなく、オフィスに飾り社員のアート体験の機会を増やすことで、社員の新たなインスピレーションや想像力を引き出すことが期待できます。
■公式サイト:http://vca.art/
■運営団体:一般社団法人 芸術支援地方創造機構
■運営サポート:株式会社AGホールディングズ

詳しくはこちらをご覧ください。